タッチがきかなくなったiPhone6s

目次

本日ご来店のお客様

こんにちは、iPhone修理茨城本店です。
本日お越しになった修理のお客様のご紹介です。

本日ご来店いただいたのは、茨城県土浦市にお住まいの30代男性のお客様です。毎日新宿に通勤をされており、新宿の隣の新大久保でiPhoneを落としてしまい画面を割ってしまったそうです。お客様は飲食店の物件開発を担当されており、新大久保の物件の視察をしていた時に、Googleマップを見ながら歩いていたそうなのですが、突然、中国人の女の子が手に持っていたiPhoneにぶつかってきたのだそうです。iPhoneは激しく吹っ飛び、地面に叩きつけられ、バキッという音と共にガラス画面が割れてしまったのですが、ぶつかってきた中国人の女の子は走って逃げていってしまったのだそうです。。(やるせないですね…)

そして、そのiPhoneはどうしたのかというと、次の日に新宿駅近くにあるiPhone修理店に持って行ったのだそうなのですが… そこではなんとたったの4,000円でiPhone6sのパネル交換をしてくれたそうなのですが、1週間も経たないうちにタッチパネルが操作できなくなってしまったということです。

機種 iPhone6s
カラー ゴールド
故障個所 フロントパネル交換修理

故障状態

お客様の言うように、タッチパネルでの操作がほぼできない状態でした。おそらく海外の粗悪なパネルだったのでしょう。

修理内容

案の定、海外製の質の悪いフロントパネルでしたので、当店のフロントガラスパネル修理で無事に修理できました。当店では正規品のパネルを使用しておりますので、お客様も安心です。
iPhone(アイフォン)のバッテリー交換・故障・修理・相談はiPhone修理茨城店へ、ぜひ!(茨城県内にも修理店は何店舗かあります)お気軽にどうぞ!!

当店スタッフからのコメント

 今回ご来店頂いたお客様は残念ながら、二度も修理をする羽目になってしまいました。私も、iPhone6sのフロントパネルが4,000円で修理交換できたと聞いた時はビックリしました! しかし、すぐに「それは、おそらく海外製のパネルだろうな…」と思いました。もはや、今の時代、日本製だから良い、外国製は悪いと一概に言える時代ではありませんが、今回のお客様は残念ながら不具合が出てしまいました。正規品の液晶パネルを取り扱っているのは、Appleストアやカメラのキタムラなどの正規店と一部の修理店だけで、それ以外の店では、非正規品の液晶パネルを扱っているところが多いですが、当店では正規品の液晶パネルを取り扱っています! 安心のフロントパネルと丁寧な修理対応を心がけておりますので、茨城県にお住まいでiPhone(アイフォン)についてお困りの方、ガラス割れ交換・故障・修理・相談をiPhone修理茨城店へ、ぜひ!(茨城県内にも修理店は何店舗かあります)お気軽に、いつでもどうぞ!!

▼修理料金を知りたい方はこちら↓
修理料金一覧

▼修理のお見積りをしたい方はこちら↓
かんたん修理見積り(茨城店)

▼修理のご依頼、お問い合せはこちら↓
お問い合せ(茨城店)

▼モバイル保険について詳しく知る
モバイルの拡がりから生まれた新しい保険